お知らせ&サロン便り

2010-07-20 22:03:00
<ブライダル>

先日友人の結婚式に行ってきました^^

新郎様が大学時代の友人なのです。

この結婚式、もう2ヶ月以上も前からドキドキ楽しみにしていました。

なぜかと言いますと、
実は新婦様がJunoへブライダルエステで来て下さっていたのです^^

とてもお美しく礼儀正しい方で、奥様とお話をしていると空気がぱーっと明るくなります。
私の友人(旦那様)はどちらかと言うとおっとりクールな性格。
N極とS極が引かれ合ってピタっとくっ付いているような仲良しなお二人です(*^^*)

奥様はお式の2ヶ月前に1回と直前に2回のトリートメントをされました。
ドレスでお肌の出るデコルテ、お腕、お背中 、そしてもちろんお顔。

Junoではブライダルエステの場合、
ご予算や期間をお伺いしてお一人づつプランを作成しています。

今回は新婦様がお忙しく、何回もご来店されるのが難しいご様子でしたので、
直前の2回を時間をかけてしっかりとトータルケアするプランとなりました。

もとのお肌がキレイな方なので、トリートメントをすると光が反射して輝いていました☆

当日、花嫁姿になられた新婦様はなんとお美しい事!!
とてもお幸せそうで、私も終止ニコニコ^^
たくさん幸せを頂きました♡

とても嬉しい事に時折ブライダルエステでご来店下さるお客様がいらっしゃいます。
一生に一度の大切な「結婚式」というその瞬間に携わらして頂けるのは、
本当に格別な思いです。

披露宴後に頂いたお花はサロンで幸せのエネルギーを放っています。

とても素敵な一日をありがとうございました。