お知らせ&サロン便り

2010-07-08 18:18:00
<再体験してきました☆>

先日サロンの化粧品でお世話になっている
ファセラ」の取締役の方にお会いしてきました。
とても気さくで知識が豊富な素敵な方なんです^^ 

何度もお会いしているのですが、今回初めてファセラ・インスティテュートの講習ルームへ訪問させて頂きました。
そしてなんとなんと代表直々の施術を受けて参りました(*^^*)
 
ファセラの"ポスチュラルマッサージ"をフェイシャルとフット両方FULLです♡

Junoはセラピストが私一人ですので、
相モデルで練習ということが中々難しく。。。
前回"ポスチュラルマッサージ"を体験したのはずいぶんと前になります。
自ら施術を受ける事はとても勉強になり、そこで復習を兼ねて施術をして頂いたのです。

 "ポスチュラルマッサージ"は身体のゆがみを矯正するポスチュラル医学に基づいたものです。
頭蓋骨や骨の接合部、筋肉に働きかけるメリハリのあるマッサージで、一気に血液やリンパが流れる感じです。
老廃物や余分な水分が排出され、筋肉や骨は正しい位置に戻っていくのが分かります。
マッサージを受けてる間は習得しなければと必死に頭を働かせていましたが、パックに入ると一気にダウン^^;
緊張していた筋肉が緩み、硬く閉ざされていた頭蓋骨の隙間が解放されると眠気が急におそってきたのでした。

フットマッサージで歩行によって負担のかかる筋肉をほぐして頂き、両足の長さを揃えて頂きました。

施術後、鏡を見ればフェイスラインはスッキリ!目の大きさも違う!
お肌もかなり白くなっていました(^^)v

改めて
"ポスチュラルマッサージ"すごい!!

Junoでも施術後のお客様のお顔はかなりシャープになられています。
お肌にハリがよみがえるのはもちろんのこと、フェイスラインやほほ骨、目尻の高さなど骨格に変化が出るのです。
ファセラ フェイシャル トリートメント」で体験して頂くことが出来ます。

今回の再体験の成果が出るようさらに腕に磨きをかけていきます^^